ほねとかわとがはなれるおと Official Blog
ほねとかわと弐人の阿修羅が唱うエキゾチック音楽ユニット「ほねとかわとがはなれるおと」 Official Blogです。


プロフィール


ほねとかわとがはなれるおと

Author:ほねとかわとがはなれるおと
ほねとかわと弐人の阿修羅が唱うエキゾチック音楽ユニット「ほねとかわとがはなれるおと」

https://soundcloud.com/honetokawatogahanareruoto

http://www.myspace.com/boneandskin

【一誅】
vocal,guitar,bass,lyrics,compose,
arrengement,manipulate担当。
数々のキャリアとともに培った確かな実力のギターサウンド、グルーヴィーなベースサウンドは聴く者を惹き付けてやまない。

【破禁】
vocal,drum,percussion,humanbeatbox,
lyrics,compose,arrengement担当。
原始の衝動そのままに歌い上げ、リズムを刻む様は聴く者を様々な感情の坩堝へと誘う。



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (12)
プロフィール (0)
製作風景 (4)
イベント告知 (11)


最新コメント




私達のアレコレ

日常のアレやらコレやらら


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.04.26  いよいよ明日M3-2014春!! <<23:27


一誅です。

M3-2014春がいよいよ明日に迫って参りました。

我々ほねとかわとがはなれるおとも皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

そういえば新譜のジャケットをこのブログに載せてませんでしたね。。。

Retro boy,Modern girl」はこちら!!!


Retro boy,Modern girl表


El sol de le Pasion~Lorem ipsum futura~」はこちら!!!

El sol de le Pasion表



いずれも破禁画伯による力作でございます!!!


音源の試聴はこちら!!!
Soundcloud



では、コ-07・08にてお待ちしております!!!


皆様におかれましても楽しい一日となりますよう!!!



M3 2014春バナー



No.88 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2014.04.19  【新譜2枚】M3 2014春 コ-07・08 <<00:01


大変ご無沙汰の一誅でございます。

27日に迫ってきましたM3、我々ほねとかわとがはなれるおとのスペースは

コ-07・08

例によってギターとカホンによる生演奏もやっております。
サポートギターは前回、前々回に引き続きJJさん。
彼はガットギターで大スウィープ2往復キメてくれるのでギターキッズも集まれ!!!


時間帯は以下の5枠です。

 ・11:00~11:30
 ・12:00~12:30
 ・13:00~13:30
 ・14:00~14:30
 ・15:00~15:30

これはフリースペース内でサークルが音を出せる時間帯が↑の毎時00分から30分という規定なだけでして
普通のライブみたいにセットリストを組んで臨んでるわけではないので
CDの曲からアレを生演奏で聴いてみたいというリクエストにもお応えできちゃうわけです。


さてさて新譜タイトルは「Retro boy,Modern girl」であります!!
新曲はタイトルチューンでもある、大正浪漫が薫るインスト曲「Retro boy,Modern girl」とエキゾチックロックインスト「匫(こだいのうつわ)」。
後者では私一誅録音では初の速弾きソロ(当社比)にチャレンジしております。



「Retro boy,Modern girl」 2曲入り300円


そして今回はもう1枚、既存曲のスタジオライブ版「El sol de le pasion~Lorem ipsum futura~」を製作しました。
M3フリースペースでの生演奏で特に好評な2曲「El sol de le pasion」と「炎の里の赤い土」が
JJ(Guitar)堀内(Bass)両氏のサポートを得て「~Lorem ipsum futura~」として生まれ変わりました。
Lorem ipsum futuraとはラテン語でして、英語にするとWelcome to the future、日本語では未来へようこそ、という意味になりますね。
レコーディングではいろいろな楽器を複数重ねて曲を作っていきますが、M3フリースペースでの演奏はギターとカホンだけの勝負です。
会場でのシンプルが故の熱気も得がたいものがあり、会場に来られなかった方にも何とかお届けできないかと思って作りました。
編集とかダビングとか当然一切なしの一発録りです。
サポートメンバーのおかげもあり、虚飾を廃した未来、本質的なものだけが残るということが表現できたと思います。
今後もこういうのやって行きたいですね。



「El sol de le pasion~Lorem ipsum futura~」 2曲入り200円(ほんとは300円にしたいけど過去曲なので100円引き!!!)


他、旧譜も若干数ではありますが持って行きます。

・海風があなたを(3曲:300円)

・Boa viagem(2曲:300円)
・炎の里の赤い土(2曲:200円)


ではでは皆様当日は


コ-07・08

にてお待ちしております!!!


M3 2014春バナー

↑今回のバナーです↑


No.87 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.30  Kosmos,Cosmos【O-09c】 <<06:16


おはようございます、破禁です。


さて、もうあしたはM3ですよ!
そんな我らが「ほねとかわとがはなれるおと」
新作、題しまして
「東方封神録」を販売します!!(パチパチパチ

m4_convert_20110430060700.jpg

こちらのジャケットが目印になっております!
2曲入り200円!
マイスペースでもこのうち「Sealed God/封印された神々」の視聴やってますんで
よければどうぞみてやってください。


俺たち二人の丹精込めた作品です。
よろしくお願いします!!



No.16 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.09  例大祭新譜落ちました・・・ <<00:01


一誅です。

13日に迫った例大祭ですが、当日頒布予定だった
我々「ほねとかわとがはなれるおと」の新譜、落ちました・・・
申し訳ありません。
今回は旧譜での参加となります。

次回の即売会参加は5/1のM3です。
その時は何かしら作品を発表したいと思います。
さてどんなのが出来上がるでしょうか・・・



No.14 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.01  M3ありがとうございました!! <<04:03


一誅です。


我々「ほねとかわとがはなれるおと」のデビュー戦と言っていいと思います、
M3-2010秋が無事終了しました。


「ほねとかわとがはなれるおと」スペースはこんな感じでした。

DSCF4107.jpg

10/31の主な動きを振り返ってみましょう。

 3:00 破禁邸集合。ジャケット切抜き&ケースにセット・袋詰めの儀。
 
 6:00過ぎ 出発。ついでに六本木経由で有明の国際展示場までドライブ(笑) 
冬コミの下見も兼ねて・・・

 9:15 TRC着。サークル入場は9:30~とのことでしたが普通に入れました。

 9:30くらい 設営開始。
その後、各方面へ挨拶回りなど。

 11:30 一般入場開始。開場で拍手するのはコミケと一緒なんですね。
開場後10分くらいで最初の1枚が売れました。破禁さんとハイタッチ(笑)

その後もジャケ買いと思しき方、おそらく事前に我々をチェックして下さったのであろう方、
試聴用に自前で高性能なヘッドホンとHPAを持ち込まれる方・・・
一期一会でございます。本当にありがとうございます。

 14:30過ぎ 都合により俺だけ離脱・・・破禁さん後をよろしくお願いします・・・

 16:00 閉会。


初作品である「東方双奏録」、おかげ様で
今日1日で初参加にしては上々と言って良いであろう枚数を頒布できました。
お手に取って下さった皆様、試聴頂いた皆様に深く感謝を申し上げます。


では次は冬コミでお会いしましょう!!


No.11 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
