ほねとかわとがはなれるおと Official Blog
ほねとかわと弐人の阿修羅が唱うエキゾチック音楽ユニット「ほねとかわとがはなれるおと」 Official Blogです。


プロフィール


ほねとかわとがはなれるおと

Author:ほねとかわとがはなれるおと
ほねとかわと弐人の阿修羅が唱うエキゾチック音楽ユニット「ほねとかわとがはなれるおと」

https://soundcloud.com/honetokawatogahanareruoto

http://www.myspace.com/boneandskin

【一誅】
vocal,guitar,bass,lyrics,compose,
arrengement,manipulate担当。
数々のキャリアとともに培った確かな実力のギターサウンド、グルーヴィーなベースサウンドは聴く者を惹き付けてやまない。

【破禁】
vocal,drum,percussion,humanbeatbox,
lyrics,compose,arrengement担当。
原始の衝動そのままに歌い上げ、リズムを刻む様は聴く者を様々な感情の坩堝へと誘う。



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (12)
プロフィール (0)
製作風景 (4)
イベント告知 (11)


最新コメント




私達のアレコレ

日常のアレやらコレやらら


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.10.25  ※追記アリ【※今回は第一展示場】Week!【Q05f,06f】 <<11:47


みなさんこんにちは!破禁です。

恒例のM3が近づいてきましたが
いかがお過ごしですか?
私達はというと、その、えーと・・・


すみません、新譜落ちました(ノД`)・゜・。

というわけで今回は旧譜のみの頒布となります。申し訳ない。。


話変わって。

旧譜のみの持ち込みとはいえ、恒例の
生楽器生演奏は行わせていただきますよ!
時間はいつもの、毎時30分から30分間です!
つきましては、実際の「演奏」というのはどんなモンなのか?
というかねての疑問にお応えすべく
先日某所にて行われたリハースル風景を一部公開させていただきました。
ハイドーン







こんな感じの例によって名前に反してグロさやゴアさの一切無い
音楽でお待ちしております。

尚!

今回は初めての試みといいますか
ちょっとした仕掛けを用意いたしました。
どんなブッタイかは来てからのお楽しみだよ!

それでは、明日は東京流通センターにて僕たちと握手!!

【追記】
生演奏タイムは毎時0時から30分間となります!
具体的には以下の通り。
(それ以外の時間も勿論いますよ!音は規定で出せませんが・・)

・11:00~11:30
・12:00~12:30
・13:00~13:30
・14:00~14:30
・15:00~15:30

よろしくお願いします!


No.89 / イベント告知 / Comment*0 // PageTop▲

← 【緊急※ちょい追記】4/4アコースティックミニライブ決定!!【同人音楽「に」出会え!系カフェ】 / Home / いよいよ明日M3-2014春!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
