ほねとかわとがはなれるおと Official Blog
ほねとかわと弐人の阿修羅が唱うエキゾチック音楽ユニット「ほねとかわとがはなれるおと」 Official Blogです。


プロフィール


ほねとかわとがはなれるおと

Author:ほねとかわとがはなれるおと
ほねとかわと弐人の阿修羅が唱うエキゾチック音楽ユニット「ほねとかわとがはなれるおと」

https://soundcloud.com/honetokawatogahanareruoto

http://www.myspace.com/boneandskin

【一誅】
vocal,guitar,bass,lyrics,compose,
arrengement,manipulate担当。
数々のキャリアとともに培った確かな実力のギターサウンド、グルーヴィーなベースサウンドは聴く者を惹き付けてやまない。

【破禁】
vocal,drum,percussion,humanbeatbox,
lyrics,compose,arrengement担当。
原始の衝動そのままに歌い上げ、リズムを刻む様は聴く者を様々な感情の坩堝へと誘う。



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (12)
プロフィール (0)
製作風景 (4)
イベント告知 (11)


最新コメント




私達のアレコレ

日常のアレやらコレやらら


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.04.14  【2013M3春 ケ003】Overture Winner【追記ありat0428】 <<21:45


はい、こんばんわ。
破禁です。

今回も恒例、M3が迫ってまいりました。


前回は無念の新譜なし、という事態で(代わりに映像作品は出しましたが)
悔しい思いをした我々ですが
今回はきちんと新譜を用意いたしました!

新作はBoa Viagem!!

【追記】ジャケットあがりました!
さわやかな海辺の街をイメージした1品です!
今回も私、破禁の書き下ろしです!

omote2.png

一誅さんのギター&ベースと私、破禁のドラム&パーカッションによる
エキゾジック&オリエンタルな世界をお届けいたします!
表題曲「Boa Viagem」にカップリング曲「Forgive and Forget」を加え
お値段300円です!
myspaceにてクロスフェードも先行配信したよ!
是非お聴きくださいね。
【追記。】
SoundCloudにも視聴版をアップしてみましたー





なお、今回そろそろ恒例になったM3フリースペースでの生ライブですが
ゲストプレイヤーにギタリストの「JJ」氏を迎えました!
前回までのシッチィ氏とは異なる3者の化学反応を
是非その目で、その耳で、間近でお楽しみください!

また今回、お隣さんのグラインドコアサークル
堕武者グラインド」様と
まさかのナニかをヤっちゃうかも!?
本職グラインドコアな面々とサークル名を見て猟奇的音楽集団と思われたことのある我々が
まさかのお隣さん同士!!
フリースペースは必見の場になること間違いなしでしょう。


それでは皆様、ケ-003にてお待ちしています!!

【追記☆】
明日は当サークルで過去に出した旧譜

・炎の里の赤い土(2曲:200円
・夜風の帰り道(2曲:200円
・クビキリバッタ(1曲:100円
・東方双奏録(初期に作った東方アレンジです。2曲:200円
・たまをみがくしょくにん(ギター&カホンの生セッション演奏映像収録作品。100円

これらを小部数ですがもっていきたいと思います。
再販などは予定しておりませんので、
お買い逃した方、新しく聞いてみたい方も
この際に是非お買い求めくださいね!
※なお、「新譜、旧譜を合わせて合計3枚以上お買い求めていただいた方には
先着順に「たまをみがくしょくにん」を
1枚無料プレゼントいたしますよ!!

それではみなさん、当日M3会場【第二展示場2階 ケ003 004】で!

No.82 / イベント告知 / Comment*0 // PageTop▲

2012.10.27  M3 2012秋 は 「キ-10・11f」 <<01:44


大変ご無沙汰しております、一誅でございます。

明後日は待ちに待ったM3!!

我々ほねとかわとがはなれるおとのスペースは

キ-10・11f!!



残念ながら今回は無念の新曲無しであります・・・

しかし、初の映像作品(DVD)、


たまをみがくしょくにん


をご用意してお待ちしております!!
(すいませんほんとはタイトルは漢字1文字なんですが変換で出ませんでした)

これは破禁さんと俺のスタジオでのセッション風景を1台のカメラに収めたもので、
アコギとドラム(カホン)だけの、楽曲未満のネタ出しセッションの図、的な感じです。
未発表曲の原石が入ってる・・・かもしれません。

お値段は100円です。


が、



当日、旧譜の「炎の里の赤い土」、「夜風の帰り道」(各200円)をご購入頂いた方(過去にご購入頂いた方含む←自己申告にて・・・)には
なんと無料で進呈いたします!!


そして恒例の生演奏もやっちゃいます!!
今回もおなじみのシンガーソングライター七宮将光(シッチィ)氏をお迎えし、我々の曲、七宮氏の曲を中心に
ギター2本とカホンのトリオ編成でお届けします。
ちなみに七宮氏は新曲アリみたいですね。当日発表の予定みたいですね。
もはやこれは家主である我々が乗っ取られた感すらありますが・・・ぐぬぬ



キ-10・11f
でお待ちしております!!!




No.81 / イベント告知 / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.29  【キ-17,18f】Day of the Future <<22:24


こんばんは、みなさん。


何やらとても久しぶりの気もしますがきっと気のせいです。


こうして日記を書き始めたということは、そう勿論
明日はM3!!


今回も二人で丹精込めて新譜を作ってまいりました。
タイトルは、

『炎の里の赤い土』

今回は久しぶりに試聴音源も用意しました!
是非聴いていってください!
http://www.myspace.com/boneandskin

【追記。】
SoundCloudにも視聴音源上げてみましたー
コチラもよろしければ是非!

ジャケは毎回恒例の俺書き下ろし!
お値段200円です!!


akatuti 14.3(縮小2


また、今回は前回のM3で好評につき完売御礼となりました
夜風の帰り道
MASTEREDバージョンとして再販します!
M3の会場でも生演奏で大好評だった「El sol de la pasión」も入ったこの1枚、
前回買えなかった方もチャンスですわよ!



あ、今回もシッチィ氏をゲストで招いて3人で迫力の生演奏を披露します!
今回はシッチィ氏の入魂の新譜も2種類用意!!

『大きな犬と僕の歌(CW:Rebirth)』
『どうようしょうか(童謡昇華)』

に加えて旧譜の
『瑠璃色の海(本付き!)』

いすれも300円予定!



まさに目が離せない一日になるでしょう!

皆さんと音楽を通してふれあえることを
一同楽しみにしています!!


それじゃあまた!

No.18 / イベント告知 / Comment*0 // PageTop▲

2011.10.27  【追記あり】Colorful Days【あ-21f】 <<05:25


ども、おはようございます!破禁です!

気づけば春のM3は過ぎ去り、目前に秋のM3が迫っておりますね。

というわけで今回は久しぶりのオリジナル音源を頒布します!
タイトルは「夜風の帰り道」
2曲入り200円です!

今回は如月まさと氏作曲による主題曲と
我らがギタリスト一誅作曲の「El sol de la pasión」
収録いたしました!
二人の丹精込めた生演奏を宜しくお願いします!




で、さらに。


今回のM3ではフリースペースという小音量での音出し可能なスペースが設けられていますが
我々はこれを利用し、なんと

「生ライブ」

開催予定です!!!


しかも今回は豪華にゲストミュージシャンとして
シンガーソングライターの七宮将光氏(http://sitti-m7.com/)を迎え
1日限りのスペシャルライブをお届けいたします!!


色んな意味でどうなるか全く予想のつかないw
すごい1日になることでしょう!!
当日は是非「ほねとかわとがはなれるおと」ブースまで
お越しくださいませ!!


*ライブ開始はお昼ごろを予定しておりますが当日の状況により変更、変動する場合がございます。
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。


【追記】
「夜風の帰り道」ジャケットできました!
こちらの絵が目印となります!
夜風の帰り道

それでは、M3会場でお会いしましょう!


No.17 / イベント告知 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.24  M3新譜 試聴音源アップしました。 <<03:53


一誅です。

5月1日のM3では、我々ほねとかわとがはなれるおと
2曲入り東方アレンジCD

「東方封神録」(とうほうほうしんろく)

を頒布します。

うち1曲「Sealed Gods」の試聴用音源をMyspaceにアップしました。


Myspace


やっぱり生ドラムはいいですねー。


ほねとかわとがはなれるおとのスペースは

O 09c

お待ちしております!!



No.15 / イベント告知 / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
